スマートフォン版はこちら

石原内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石原内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市北区の病院、「石原内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 591-8007
住所 大阪府堺市北区奥本町1丁30-1
電話番号 072-240-8666
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石原内科 の近隣にある病院のご紹介です。

いこま内科・眼科クリニック 大阪府堺市北区北花田町3-45-40 北花田メディカルシティー301
正風病院 大阪府堺市北区北花田町1丁4
中山内科医院 大阪府堺市北区百舌鳥梅町3丁21-7
正風病院 大阪府堺市北区北花田町1丁4
田中病院 大阪府堺市北区奥本町1丁216
田中内科クリニック 大阪府堺市北区北花田町3丁26-5 カナート浅香1F
中野外科内科医院 大阪府堺市北区百舌鳥梅北町4丁163
山田内科医院 大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町4-254
竹中医院 大阪府堺市北区東浅香山町1丁51
川上クリニック 大阪府堺市北区北花田町4丁99-15


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりむさん
    たくみ皮フ科 口コミ
    年齢による肌の老化(しみ)を何とかしたく受診しました。
    しみを除去するためにレーザーでの治療を行いました。金額は他の美容皮膚科さんにくらべたら若干安いきがしました。期間としては3ヶ月あれば消えるか本当にうっすら残るくらいの仕上がりでした。私のように美容以外も診療されているのでいつも満員の病院です。先生はスピーディーに診察しますが人気の為、来院される際は時間に余裕をもっていかれたほうが絶対に良いです。
  • wawanさん
    きくちレディースクリニック 口コミ
    とても親切な先生です。妊婦検診でお世話になりました。出産後、子育てに不安があると少し漏らしたのですが、後日お手紙を下さり、新米ママの集いなどの情報も一緒に送ってくださいました。看護婦さん達も皆さん優しくて親切です。
  • ケンさん
    石川泌尿器科 口コミ
    適切な診察、説明でとても満足しました。
  • ミルミルさん
    ベルランド総合病院 口コミ
    整形外科・耳鼻科・産婦人科・内科・小児科にかかったことがあります。大きな総合病院なので他の科の受診もスムーズに行えます。
    子供を2人この病院で産みました。妊娠がわかった時からずっとここの産婦人科にお世話になりましたが、受診や入院の際も先生や看護師さん・助産師さんはとても丁寧な対応をしてくれて、説明もわかりやすく、とてもいい印象を受けました。家族への対応もよかったです。また病院も明るくキレイで設備も整っています。
  • サムさん
    T-クリニック 口コミ
    コンプレックスだった鼻にプロテーゼ入れてきました。
    プロテーゼ隆鼻術は本格的な整形ではありますが、以外にも手術時間は30分程度。
    術後は3日間程度の固定が必要でしたが、腫れも少ないので負担も少なかったように思います。
    料金は36万円程度かかりましたが、お金をかけただけあって仕上がりにも満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石原内科の口コミ詳細ページ上部へ